よりよい白血病治療のために
HOME >> ご支援・ご寄付 >> 寄付者様ご紹介【ソムリエ内藤和雄氏の遺志を継ぐ会】

寄付者様ご紹介【ソムリエ内藤和雄氏の遺志を継ぐ会】

2020年3月23日

2019年12月25日に当法人へご寄付いただいた『ソムリエ内藤和雄氏の遺志を継ぐ会』様より、2020年2月2日に行われたイベントの利益351,062円を当法人へご寄付いただきました。
2度目の寄付をご検討くださった『ソムリエ内藤和雄氏の遺志を継ぐ会』の皆様、イベントにご出席された皆様、誠にありがとうございました。
この度いただきました寄付金は、《特定非営利活動に係る事業》のために有効活用させていただきます。

※『ソムリエ内藤和雄氏の遺志を継ぐ会』様についての詳細は《2019年12月25日ご寄付 紹介ページ》をご覧ください。

寄付の経緯
(ソムリエ内藤和雄氏の遺志を継ぐ会 リストランテ・ラ・バリック・トウキョウ オーナー 坂田真一郎様より)

2020年2月2日に都内レストランにて、故内藤和雄ソムリエに薫陶を受けた料理人とサービス人が集まり、一般のお客様向けにイベントを行ないました。

当日は多くのシェフが内藤氏との思い出の料理を心を込めて作り、イタリアワインと共にサービス人が給仕しました。
当日は200名以上の方にご来店いただき、盛況な会となりました。

昨年11月の会と同様に、この会も利益を目的としたものではありません。
参加してくださったシェフ、サービス人、そして場所を提供してくれたレストラン、全てボランティアで働いてくれました。
これは皆が内藤氏に対する強い思いを持っているからこそ実現できたことです。

そこで、今回も経費を差し引いた売上金は全額貴機構に寄付いたします。
微力ではございますが、私共の内藤和雄氏に対する思いが込められていますので、白血病治療のために有効活用していただけると幸いです。

2020年3月
ソムリエ内藤和雄氏の遺志を継ぐ会
※InternetExplorerをご利用の場合、
ログインできない可能性がございます。
患者様はこちら
コンテンツ
JALSGとは
これまでの治療成績
臨床研究
参加施設一覧
治験情報
業績
海外学会報告
情報ライブラリー

入会案内


ご支援・ご寄付のお願い

jagse

革新的がん研究支援室

インフォメーション
セキュリティポリシー
リンクポリシー
リンク